高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

まだ未完成のキャンバス

2018年11月04日 01時31分41秒 | ●“夢”の原動力・仲間
今日で最後の社会創発塾6期の集まり。

懇親会には塾長の鈴木寛さんも来られ、最後まで塾生と歓談されてました。


個人的には、田舎に半分居ることもあって、4・5期の時と比べて行事の参加が減ってます。

でも、鈴木寛さんも挨拶で言われたのですが、創発塾は卒業してからがスタート。

これまで、話し足りてない仲間とは、個別に話す機会を作ってみようと思ってます。


メインの年齢対象が、25〜35歳のこの塾で、65歳のおじいちゃん相手だと、大変かもしれませんが…。




『君ドロップス』− TRIPLANE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから酔います・・・ | トップ | 三升漬完売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●“夢”の原動力・仲間」カテゴリの最新記事