昼寝をしてしまいました。

2006-12-30 18:01:28 | Weblog
あまりの不調さに、一旦、朝寝から起きた物の、「買い物に行かなきゃぁ。」とかけ声ばかりで、全然、動けず・・・。
午後1時から、3時半まで2時間半も昼寝をしてしまいました。
日頃は、睡眠薬を飲まねば、眠れないのですが、片頭痛になると、激しい頭痛と吐き気のあとに、眠りがやってきます。
眠れたお陰で、快調さを取り戻し、やっと買い物へ。
そして、ブログに移行できました。
明日は、使い物になるだろう。
片頭痛の発作の時は、日頃低めの私の血圧が、急上昇しているとの事。
あんまりひどかったら、病院に行かねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れには・・・。 | トップ | 今日は、快調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。