楽しんで来ました!

2009-05-05 18:08:40 | Weblog
楽しんで来ました!



今日のお芝居は、笑いに包まれた、優しさ溢れる、コメディ!なんと、紀伊国屋ホールで観劇するという、ちょっとしやれた、素敵な気分になりますた。アンティークな、でも、優雅なホール。照明のかさも素敵な、ホールでした。



観劇の帰りは、新宿まで来たからには、先日、アコギのライブを聴いたムブカフェで、グリーンカレーに舌鼓をうち、大変楽しんで参りました!



誘ってくれて、ありがとう!!


アルタ前で待ち合わせたのに、アルタ前に着くまでに、道に迷った私。会えなかったらどうしよう?(^_^;)でした。


帰りも地下道を、JRの新宿は、あっちだす!と、懇切丁寧に、説明して、分岐点まで、送られた私。


見捨てないでくれて、ありがとう!!(^^)ρ(^^)ノ


以前行った、アコギのライヴの件は、下記の日記をご覧いただければ、幸いです。

http://blog.goo.ne.jp/minekosanegao-77/e/0fe26e2a2b31b52fe3a917c1294e6e11
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。。。 | トップ | はぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。