昨夜は7時半に寝てもーた。

2015-06-17 09:49:32 | 諸々
昨夜は7時半に寝てもーた。

あまりにも疲れていて、参ったな~~って、ゴロゴロしていたんだけれど。。


面白いテレビ番組もないしな~~って思っていたところ。。。


7時過ぎから雷がゴロゴロと鳴り出した。。

どっか~~んと結構、大きい雷が落ちたりもしてきた。


え~~い、ままよ!!!

このまま、寝てしまえ~~!!!と脳内が指令を出したため、寝てしまいました。。。


今朝起きたら、いつもより遅い6時20分。。


まぁ、こんな日があっても良いか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大忙しでした。 | トップ | 昨夕、父を病院に連れて行った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。