楽しんで来ました。

2009-06-28 15:37:31 | Weblog
主人や主人の友達の青春時代を見守ってくださった、民宿のおばあちゃんのお墓参りをするのが目的の、毎年6月に、行っています。



平成2年の6月に訃報があり、それ以後、毎年、都合がつく人は必ず、行っています。


今年も和やかに、穏やかに。


無事に終わりました。あともう少しで我が家に私も到着です!!



あの世で、おばあちゃんと、我が亭主・智ちゃんは、「来た、来た、今年は、何人かな?」って見てるわね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー! | トップ | 旅の疲れもなんのその。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。