久しぶりすぎて、エクセルの使い方、すっげ~~忘れている。。

2017-03-31 20:25:34 | 諸々
スッゲ~~久しぶりに、ちょこっとエクセルを使ったら、、、

すっげ~~久しぶりすぎて、スッゲ~~色々なことを忘れていて、自分で自分にびっくりしてもーた。。


すっげ~~私ってバカか??状態に陥りびっくりするわ~~。(^_^;)


へ???私、今、何やってますの??

へ???

とか、スッゲ~~頭の中で、バリバリ困っていました。

私バカすぎて。。自分でも笑えました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧計の調子が悪い。 | トップ | 雨が降れば、朝に余裕が出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。