眼薬がなくなって焦った~~。

2017-01-26 20:34:28 | 諸々
他に病院に通院せねばならぬ事が重なって、眼科に行くのを忘れていた。


忘れていたと言うより、眼薬はまだあるとばっかり思い込んでいた。

ところが、夕方、3時半に。。

眼薬を確認すると。。。


ない。。

本当にさぁ。私の眼薬は絶対必要なのである。。

スッゲー慌てて眼科に行って来た。

夜になってから気が付いたんじゃなくって良かった~~。

スッゲー本気で焦った今日でした。なんつったって急性前部ぶどう膜炎って怖~~い眼病なもんで。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんた、そんなに、スマホゲ... | トップ | 今日は胃カメラ検査じゃ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。