Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

誕生日プレゼント

2023-03-07 00:46:21 | Diary
今年もこの日がやってきました。
しかしながら今年はちょっと特別です。

そーーーーー
60歳の誕生日!

えっ・・・ろ、ろ・・・ろくじゅっさーーーーーい??
はぁあああ?
マジで?

あ、素直な心の叫びです(笑)
59歳が60歳になっただけなのになんだか響きが・・・汗
40歳の誕生日も50歳の誕生日もこれほどの重みは感じませんでした。
なんでしょうねぇ 60歳・・・還暦・・・すごすぎる。

さて、誕生日の前日の日曜日、実家から弟と母がプレゼントを持って遊びに来ました。
今年はホールケーキではなくショートケーキを買いました。

池下の老舗ケーキ屋さん。
最近のお気に入りです。

事前に何がほしいか聞かれ、アロマキャンドルをオーダーしてたんです。
気前よく弟が2つも買ってくれました。


前からキャンドルの灯りだけでお風呂に入ってみたいなぁー と思ってたんです。
やってみました。


想像してた以上にリラックスできます。
ムスクも香りも心地よく、お湯につかって静かにしているとジリジリとロウソクの燃える音が聞こえてきます。
これハマります!

キャンドルが大きいので(しかも2つあるし)生きてる間持ちそうです(笑)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティー | TOP | バレていないと思っている二人 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ジュリア)
2023-03-07 05:04:11
mikiさん Happy birthday!!!
🎁💐🎂🎉🍷💓

還暦なんですね~ おめでとうございます
お仕事バンバンやられていて
心から尊敬します
私はこの夏で65になります
前期高齢者ですよ うげっ・・💦

気持ちは高校の頃のままなんですが
やはりあちこちガタついてきましたね~
でも、mikiさんと違って私はお気楽専業主婦なので
文句は言いません 笑

この一年、健康に気を付けて 笑顔溢れる年に
してくださいね~
職場でのあれこれ、また報告お待ちしています
下手な漫才観るよりずっと面白いです (完全に他人事でごめんなさい 💦)

プレゼント・・
素敵なバスタイムになりそうですね 😄
Unknown (eichi)
2023-03-09 20:33:49
お誕生日おめでとうございます🎉
ご主人様からはどんなプレゼントだったのでしょう?

…年明け早々の私の誕生日は、珍しく旦那がプレゼントとしてお年玉をくれまして、
「これでケーキでも買ってくれば?」って。
おーい、自分で買うんかーい!

でも、どんなんでも
『おめでとう』は嬉しいものですよね。還暦でも!
ありがとうございます (miki)
2023-03-09 21:20:28
ジュリアさん おめでとうコメントありがとうございます。

なんと!!
今年65歳ですか?
いやいやいや 勝手なイメージで50代の方だと思っておりました。
60代になってもガツガツ頑張って行きたいと思います!!(笑)
ありがとうございます (miki)
2023-03-09 21:23:34
eichiさん!!
コメントありがとーーーー!!

ところで・・・eichiさんはおいくつになったんでしたっけ・・・・

お年玉・・・。
そうだよね?え?旦那さんが買ってきてくれないの?
と、一瞬思いました(笑)
そーなんだよねぇ。還暦であっても嬉しいですよねぇ~(笑)

うちの旦那もお誕生日プレゼントは「現金」でした汗
「だって何買っていいかわからんもん!!」
だとさ。

post a comment

Recent Entries | Diary