Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

抱きまくら

2017-08-01 03:54:38 | Diary
先日の土曜日 旦那の地元の友人二人が新居を訪ねてくれ、お祝いってことでこんなのをくれました。


なんとものどかな(笑)


これ、Francfrancに売ってる抱きまくらだそうで・・・

見てるだけで癒やされます。


この他にキッチンマットとバスマットも頂き、早速洗い替えの戦力になりそうです。


抱きまくら なんですから、ベッドで寝る時に使うのかもしれないんですが、リビングのソファに置いてまくら代わりにしたり、スマホいじる時に膝の上に置いたりして使っています。

一応 私がシロクマ 旦那が茶色クマってことに決定。
私がテレビ見る時、枕と膝の上で2つ使うこともあるんですけどね(笑)

これ、意外に良いですよ。
あると重宝するクマたちです。
見てるだけでも癒されるし ほんと良いもの貰ったわぁ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのファイナルファン... | TOP | コンタクト変えてみた »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary