叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

さんにんのバースデーケーキ【動画】

2016年03月29日 03時26分07秒 | 行事・記念日


☆きのうはみうとたん吾の8歳の誕生祝いメッセージをありがとうございました☆

きょうはしんがり、るんこ、1歳の誕生日です(^^)v
もおお、かわいくてかわいくてかわいくて(´∀`*)
目に入れても痛くないとはこの子のことをゆうんですよ
15年4月18日に初対面のるんこです

生後、1ヵ月ちょいなのに、キカナイお顔になっていますね^^


とー、ゆうことでるんこ、はじめてのケーキパーティーです
写真、すごく多いですけどおつきあいよろしく(´∀`人)スミマセン

まずはみうセンセ

緊張ですよ


ツーショットでメデタイ☆


バースデーケーキは23秒で最初から飛ばしているるんこです☆


たん吾とるんこのツーショットもね

たん吾はスイーツ男子じゃないので甘いのがニガテなのね^^

さかんにクリームをペロペロo(^▽^)o




これだけるんこ、ヒトリでなめましたよ


はじめての誕生日なので写真、いっぱい貼ってしまいます




キャンドルをともして・・・・



ゼンゼン、怖がらないところがるんらしい(^◇^)

たん吾は1歳のとき、キャンドルでまゆ毛を焦がしましたよ( ̄m ̄〃)

ケーキ、名前がおかしくなったのでwちっちゃくね

猫も人間も食べられるケーキ(冷凍)はいつも
うちの近くのショップモールに入っているココで買います

そして、この日の準主役、みうは
ちょっとふくれっ面ぽくてチラっとみています


号が気を使ってwケーキの差し入れ


[かわいいるんたんへ私信よ]
るんちゃんはみうとたん吾の持っていないものをたくさん持っていますね(´▽`)
たとえば、どこでもさわらせてくれるとか^^
ダッコが大好きとか^^キッツさんとねんねしてくれるところとか
イッパイ、いっぱいかわいいを持っていい子ですよ
でもでも、売りはナントいっても天真爛漫、そのひと言でしょう^^
これからも元気いっぱい、はじけてちょうだいね(*^^*)

るんちゃんがうちの子になってよかったなあと思っている
号たんとキッツたんより☆

猫族のオヤブンがすてきにとれたのでオマケにしてみましたww




☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-29 05:07:17
おはようございます

今日はるんちゃんのお誕生日お祝いの日なんですね~!
改めまして、1歳おめでとうございます☆
年齢の数字がはじめて一桁になりましたね^^

子猫の頃は本当に小っちゃくて小っちゃくて・・・
本当、目に入れても痛くないですね(; ;)この可愛さは罪ですよ~!!


可愛いローソクの立てられたバースデーケーキを
ちょびちょびと舐める姿が可愛いです(*^_^*)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-29 05:17:09
るんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
節目の1歳を元気に迎えることができて
ホッとしますよね^-^
るんちゃんには可愛いところがいっぱいあるのね~^o^
それは一緒に生活している号さんとキッツさんにしか分からない
とってもキュートなるんちゃんの天真爛漫さなのでしょうね^-^

1歳の一年も健やかにたんちゃんやみうちゃんと仲良く過ごせますように~☆

クラ蔵Ⅱ、そうそう順番何てつけられないですよね。。
でも、無理矢理順番を付けちゃう私^o^
Unknown (姫子)
2016-03-29 05:55:28
るんちゃん 1歳の誕生日
おめでとう(^^♪
8歳、4歳、1歳。。。やよい(弥生)。。。
めでたさ倍増でした(^^♪
Unknown (Anne)
2016-03-29 06:45:01
るんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)b
その天真爛漫さは私もいつも楽しませて貰ってるよ~( ´艸`)
もっともっとゆっくり大人になってね!
Unknown (ёちょこたんё)
2016-03-29 06:57:21
おはようございます^^

るんちゃん、お誕生日おめでとうございます^^♡
初めてのお誕生日のお祝い、
ドキドキしてうれしいですよね^^♡

まだまだやんちゃなるんちゃん^^
幸せ~な1歳を過ごせますように^^

あのテーブル、お値段もお安くて
大満足です^^
Unknown (やらいちょう)
2016-03-29 07:05:41
おめでとうございます!
1歳になってそろそ大人の仲間入りかな?
みんなで食べられるケーキはいいですねぇ~。
メモリアルな一日になって何よりです。
Unknown (もちゅみ)
2016-03-29 07:08:53
るんちゃん~1歳おめでとうー!
これからも元気でそのまま天真爛漫で
楽しく過ごしていってね~
動画見ました
ケーキるんちゃんが1番ペロペロして
食べたみたいですね
みうちゃんとたんごちゃんは生クリームは
そんなに?かな
うちの2匹は生クリームやミルクやヨーグルト
全然食べたり飲んだりしません^_^;
るんちゃんキッツさんと一緒に寝るんだ~^m^
Unknown (ミルク@アンジママ)
2016-03-29 08:23:31
3ニャンズさま

お誕生日おめでとう!
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)
3月は、おめでたい日が続きましたね~♪ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-03-29 08:33:20
サン!ハィ!!|`・д・)_/

ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

ハッピバ-スデ「みう」「たん」「るん」♪(・∀・(・∀・(・∀・。)


(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
Unknown (里山コウ)
2016-03-29 08:35:01
るんちゃん、初めての誕生日おめでとう。

初対面の時のるんちゃん、赤ちゃんだけど
なかなかきかないお顔ですね。
このお顔がチャームポイントですね。

るんちゃんが一番ケーキを沢山食べて
いますね。
たんちゃんは、ケーキ食べませんか。

いつも賑やか3人のにゃんこ達に癒されてます。