おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

昨日の長谷寺の続きです。

2016-10-22 | 日記

もうじき長谷寺も紅葉の季節になります。

楽しみですね。

今日は、久し振りに弁天窟にお詣りしました。

     

いつ見ても3重の屋根は豪壮ですね。

      

     

     

ほほえましい一コマ。

世界は一つです。同じ事を考えています。

     

      

真っ暗でロ-ソクの光だけなので・・・・

     

     

     

     

     

     

出口です。

     

     

午後3時過ぎなのに江ノ電の鎌倉駅での行列

     

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の晴天のなかの長谷寺 | トップ | 渋谷 ひかりえ 面白い所で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事