おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

江ノ島弁天さまのお参り 海苔羊羹を頂いて一休み

2020-10-31 | 日記

お昼前の仲見世?参道の賑わいです。

江ノ島大師さんです。

本堂は真っ暗?

お地蔵さんが沢山。

 

 

 

ここから下りになります。

 

いつも沖の島に釣り人がいます。

どうやって島に渡るのだろうか。

 

 

名物の海苔羊羹を頂きます。

最近では顔なじみになりました。

大島つむぎのマスクをしていたので

それに気づいてのお話。

 

 

 

今日はここで下道に行きます。

 

 

この坂を下ると鳥居の所です。

ありがとうございました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島弁天さまのお参り サ... | トップ | 江ノ島から洲鼻通りを通って... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気功教室生徒)
2020-10-31 19:42:59
取り急ぎお知らせ。
エヴァクリエイトのfacebookに
清水先生のコメントが、
続きは、フェイスブックでみて下さい。

エヴァクリエイト
3時間前
清水先生の「よしよし新聞」①
ハッピーハロウィン
今日が大晦日だよ
11月1日 が新年だった
ケルトの遺産
今宵は満月
関東では 晴れそうですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事