おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

暑さの中小町通りの人では少し少ない。干物屋さんで冷凍ミカンが始まりました。

2023-08-11 | 銀杏並木
八幡さまの源氏池の睡蓮が満開です。





イギリスの骨董品の展示



両親のお墓詣りにご無沙汰しています。
両親はカトリックの信者でしたので
受付で聞いたら入場OKなので
久し振りにごミサに預かりました。


円覚寺から八幡さまで12時前でした。
ありがとうございました。
最近、体調が優れないのであまり遠くに出掛けません。
11日の休日も休んで12日土曜日に
ちょっ遠くまでお詣りしてみようと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡さまの睡蓮が満開でした。 | トップ | 大巧寺にお参り 夏の花が少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀杏並木」カテゴリの最新記事