あまりの情報量の多さに
伝えるべきことが伝わらない
何を選んでいいのかわからない
伝えるべき側が本末転倒ということも多くなった
何を紹介したいのか全くわからないこともある
ネットや多くの媒体によって消費者が選択することが多くはなったけれども
都合の悪い部分は小さく片隅にあったりで慎重にならなくてはいけなくなった
情報化時代というより情報過多時代になってしまっている
信頼関係の崩壊は日本にとって危機的な状況になっている
やってはならないことまでにも踏み入ってしまった企業
そうしないと利益は得られないから仕方がないでは済まされない
都合の悪い情報を操作してきたのだろうが
最早内部から統制は崩壊しているので情報が錯綜して簡単に情報が漏れてしまう
伝えるべきことが伝わらない
何を選んでいいのかわからない
伝えるべき側が本末転倒ということも多くなった
何を紹介したいのか全くわからないこともある
ネットや多くの媒体によって消費者が選択することが多くはなったけれども
都合の悪い部分は小さく片隅にあったりで慎重にならなくてはいけなくなった
情報化時代というより情報過多時代になってしまっている
信頼関係の崩壊は日本にとって危機的な状況になっている
やってはならないことまでにも踏み入ってしまった企業
そうしないと利益は得られないから仕方がないでは済まされない
都合の悪い情報を操作してきたのだろうが
最早内部から統制は崩壊しているので情報が錯綜して簡単に情報が漏れてしまう