らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ヒーリングを鍛える??

2007-08-24 19:23:56 | 楽しい~
今日は午前中から生徒さんと授業をして、お昼から久しぶりのお友達との会話
毎回思うけど、人生ってすごいなぁ~~~と思います。
思っても見なかった答えがフッと出てきたり、思いっきり住む場所が変わったり・・・
でも幸せになろうと思う限り正しい答えが出るんですものね・・・

お家でふっと
「手を当てろ」といわれ、どこかな?と思ったら数ヶ月前のあの場所。

「卵巣に4センチの腫瘍ができています」とお医者さんに言われ、めっちゃショック・・・その腫瘍ができている写真を貰い・・・そして入院の予定になり、一週間後の再検査で
「消えてますよ。不思議ですね・・」といわれたあの場所。
そう一週間の間、ひたすら寝て、その時自己ヒーリングを徹底的にして・・・
「あ・・やればできるんだ・・」と自信につながったあの場所。
おかげで入院を免れ・・あ~助かった。

その場所です。
なぜ?と聞いたら
「今だから」と。
あ・・・確かに今、女の子が終わるタイミング。
そうよね、メンテナンスは必要ですもの。
この大切なカラダのために。

そしてまた自分でヒーリング。
すると体位を言われ、そして動かしながら・・ヒーリング。
あら・・・気持ちいい・・と思っていると・・寝ちゃいました
目が覚めて・・時間を見ると1時間ぐらい寝たようです。
でも・・めっちゃ楽チンになりました、ってもしかしてまたうずいてる???

「雑に扱うな、代わりは無いぞ」と警告。
ありがとうございます。確かにそのとおりです。

自分の使える能力を向上させ、自分のため、そしてチカラをつけて人にも使い、道ができるようにこれからも頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。