らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

旅行中のはっぴ~報告メール。

2007-08-30 09:34:29 | 嬉しいわ~
ヒプノを受けた彼女からメールが入ってきました。
彼女は過去世を見て、そしていろんなことを知りました。
そして「二人目の子供がおなかにいます」とメールが来ました

お~~~それはまた幸せ家族が増えるわ~~~ふるらん嬉しい~~~

他にもヒプノを受けて、前世を見て、今世は・・をしたい、という答えを持った女性が
「仕事が決まりました。そして夜は学校に通いに行きます。ウキウキしている自分がいます」とメールが来ました

40代の女性(派遣社員さんです)は
「社長(前世でもお世話になった人)に声をかけられ、正社員になることになりました。凄いですね・・あのヒプノでみた流れが今来てるんです。今世は社長や周りの社員さんに恩を返していきます」。


不思議はいっぱいあります。
説明ができないぐらいの不思議で。

幸せな不思議をドンドン増やしたいです
そのための「今世のふるらん」です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。