らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

ふるらん、熱唱する。

2017-11-04 09:22:01 | ちょっと驚き!

大きな声で

「鳥になれ~~おおらかに~~自由にぃ~~~~~」と歌って、気持良い~~

歌い終わって、

あ~~~~~~~最高ぉ~~と思いました。

そしてふ~~っと目が覚めて、すぐ

誰の曲でなんだったっけ???

 

検索しました。

はい、出てきました。

便利な世の中で幸せ~~

 

2曲目です

 

そして・・他の国の言葉の表現でみると、詳しくは発音も意味もわからないけれど、漢字って素晴らしいわ~と思いました。

なんか、なんか・・凄い

一曲目も素敵な曲です

ちなみに五輪真弓さんは世代がふるらんよりも上の方ですが・・きっと心の中のずっと奥に残っていたのでしょうね・・・

 

五輪真弓 . 心の友 + 時の流れに~鳥になれ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。