ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

16歳。

2012-05-13 | TAKANORI
T.M.Revolutionは16歳になりました。お誕生日おめでとう。


2012年5月12日、T.M.R. LIVE REVOLTUION '12 -15th Anniversary FINAL-の初日、行ってきました。


ああ、もうね、T.M.Revolutionはこうでなくちゃ!(狂喜)


って感じ。
ネタバレはナシの方針なので、一言だけ。


セットリストが神!


新しい世界を見せてくれました。
ああCLOUD NINEは終わっちゃったんだなという切なさと、次の地平に向き合うワクワク感。
そうだよ、T.M.Revolutionはこうでなくちゃ!(2回目)


ライブ後、西川くんたちがハケてからスクリーンに大発表がありました。

どーーーん! やたーーーーっ!ってやつ。


オフィシャルには明日発表かな。


お写真は1年間、使い倒してきたタオル。
何回も使ってそのたび洗濯してたから色あせちゃってボロボロ。
今日が使い納めでした。1年間、たくさん汗を吸ってくれてありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカルを見ると思い出す… | トップ | 約束の動画「消臭力」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿