ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

イナズマのチケット。

2012-04-27 | TAKANORI
turboにお知らせがありましたね。

IRF12オフィシャルHP第1弾チケット先行予約受付中!
【IRF12オフィシャルHP 第1弾チケット先行予約受付中!】
※IRF12オフィシャルHP 第1弾チケット先行が最優先となります。
※IRF12オフィシャルHP 第1弾チケット先行は、IRF12タオル特典付の二日通し券のみの販売です。
※二日通し券のブロック及び整理番号は二日間共通となります。
※西川貴教オフィシャルファンクラブ“turbo”でのIRF12チケット先行予約は、アーティスト出演日発表後の受付を予定しております。
また“turbo”先行予約特典は、ピクチャーチケットとなります。


最優先ということは、ここで取った方が一番いいことがあるよということよね。
そっかー。多分、それが西川くんの意思なんだろうね。
最初はそれこそ「俺フェス」でから始めたフェスだけれど、長く続くものにするためには自分がいなくても成立するものにしなきゃいけないって今まで繰り返し言ってたもんね。
abingdon boys schoolもT.M.Revolutionも、イナズマではいち出演者ってことだね。
考えてみればいち出演アーティストのファンクラブが最優先というのはおかしい。
目標だった「まず3年」を達成して4年目となる今年、永続的に地元に根づいたものにするために改めて第一歩ってところなのでしょうか。

申し込みは5月6日(日)まで。

タボフレさんと相談して、一番くじ運のよさそうな人で申し込もう!



ところで!
代々木のチケットが来たよ!
まあブロックは後ろの方だけど一応アリーナ。



ここから17年目を始めよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「永遠に語り継ぎたい3.11の... | トップ | グッズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿