ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

スタパ!

2005-09-08 | TAKANORI
今朝は朝4時半に起きて9時までに仕事を1つ仕上げて、行ってきちゃったよー、「スタジオパークからこんにちは」。

けっこう早めに到着。でもすでにけっこう長い列。スタジオ内観覧のくじ引きをあきらめて、係の人に聞いてスタジオの外で待つことにした。こっちも既に場所を確保してる人がいたが、ぜんぜん見やすい!
通路を歩く姿をちらっと拝めれば御の字と思っていたから感激!

私たちが着いたときにはまだ司会者とスタッフがリハーサル中だった。

黒いマネキン(西川サイズ)が3体用意されているところを見ると、お決まりの衣装ネタをやるらしい。
カメラテストにでも使ったのだろうか、3体のうち真ん中のやつだけ「Burnin' X'mas」の衣装が着せてある。久しぶりに出してきたんだろうな、よく見るとシワが寄ってる。いやー、懐かしいわー。
しかしっ。着せてあるのは帽子とマントと上衣だけ。で、下半身は靴だけ(^_^;)。
いやーっ! お願いだから早く下を履かせてあげて! でないとまるでヘンタ……!
というつぶやきは、防音なので中の人には聞こえないのだった。

リハーサルと打ち合わせががひと通り終わったところで、スタッフの人が「HOT LIMIT」からマネキンに着せにかかる。
「HOT LIMIT」の衣装を着せようとするが、ちっちゃいのでなかなか入らない。そのうち、「あ、これを使うんだった」とスルスルした生地の白い全身タイツを出してきて、着せる。全身タイツって、かなりあやしいよね(^_^;)。
それからもう一度「HOT LIMIT」の衣装を取り出し、着せようとする。
でも「HOT LIMIT」の衣装、脱いだらただのヒモだもんなあ。パンツ部分までは履かせたものの、その後どう組み立てるのか、どのヒモをどこにつなぐのか、すんごい試行錯誤してる。たぶん完成図が映ってるらしいパソコンの画面を見ながら、取ったり付けたり。着せ替えゲームか(^_^;)。
ああじれったい。言ってくれれば手伝ってあげるのにぃ。

できあがったと思ったらなぜか「ignited」の肘あてと手袋(なぜそんなものが混ざってるのだ)を付けてたり。
最後の1体は「WILD RUSH」。トークのときだけ着けてたちっちゃなボレロが、後ろ前逆になっててまるでお地蔵さんのよだれ掛けみたいなってたり。それを皆で違う違うと合図したり。

そうこうしているうちにようやく収録時間になり、西川くん登場!
鮮やかなピンクの服! かわいい!

番組の内容は……ネタバレになるから多くは語りませんが、西川くん、かなりハダカにされてました。

そこまで聞いてくるの?
西川くん、それ以上話さないほうがっっっ!
それ放送したらまずいんじゃ?
そんな写真、出してくるかぁっ?

……とまあ、そんなことの連続(^_^;)。
叩けばホコリの出る西川、どこまで放送されるやら。


集まってたのは全部で300人強かな。
スタジオ前は朝のラッシュアワー状態。始まったとたんギュッと押されて、気づいたら最前列でした。ひゃー!
後ろの方のために中腰で1時間……。途中で膝がぷるぷるするし、暑いし、汗だらだら出るし、どろどろの顔を西川くんに見られちゃった(^_^;)。

でも、行ってよかったー!
照れ笑いだったり恥ずかしがってたりうれしがってたり、いろんな表情を見ることができた。手も振ってくれたし(*^_^*)。
ポップジャムでの「vestige -ヴェスティージ-」のVTRを見てるときの、それまでと打って変わった真剣な表情が印象的でした(*^_^*)。

放送は9月14日の午後1:05~1:59。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップジャムの話の続き。 | トップ | マイちゃんからの電話。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ~ (JUNE)
2005-09-08 22:29:36
とてもイイ位置をキープされたようで、ガラス越しとはいえ、西川クンを堪能出来たのではありませんか!?

内容はVちゃんから、メールで教えて貰ったのですが、なかなか面白そうで期待しています(笑)

明日、筋肉痛にならないよう、今夜は十分にケアされてお休み下さいませ~
返信する
Unknown (yum84)
2005-09-09 00:03:00
運に任せた私ですがダメでしたorz中腰で1時間だなんて感動です!

返信する

コメントを投稿