「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

甘利覚えていないとは・・・。

2016年01月22日 15時24分42秒 | 政治と金



【今日の写真】 
 今日の写真は、雪を耐え忍ぶ「あおき」です。
常緑照葉樹ですから、雪は積もりにくいとおもうのですが、結構積もっています。
まだ道路には雪が残っています。


【私的な出来事と体調】
 今日も、次の寒波に備えて、買い物に出かけました。そろそろと注意をしながらのドライブでした。なんとかスーパーでの買い物は終わりました。さて、我が家に着いてからが問題で車庫入れは、何度も切り返してやっと納めました。
薪ストーブ用のストック囲いのブルーシートをかけて梁にしていた竹が古くなって折れてしまっていたのを、真竹を切り倒して付け替えたり、薪を運んだりで汗ばみました。
今日の体重は76.2g(+400g)、体脂肪率25.9(+0.4P)です。


【あまり覚えていない】テレビ朝日系(ANN) 1月21日(木)16時4分配信
 『甘利大臣「私は説明なしで逃げるとは言ってません」』
 「政治とカネ」を巡る問題で、甘利経済再生担当大臣が野党から厳しい追及を受けました。現金を受け取ったのかどうか、甘利大臣は「記憶が曖昧(あいまい)」などと苦しい答弁に終始しました。


* 「余り(甘利)覚えていない」とは情けない話ですね。さあ、安倍さん、「味噌蔵に火が付いた」感じですね。これまた大問題に発展することでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9番目の惑星を発見か | トップ | 漏れる個人情報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治と金」カテゴリの最新記事