「ピエロ」の独り言

四国の山の中、久万町に住む「ピエロ」。人は皆「道化師」です。独り言を掲載します。

蛍の光と除夜の鐘。

2009年12月31日 17時07分41秒 | Weblog

今日は、また、朝窓を開けてみると「雪景色」でした。

「親元のふるさとへ帰ってこられた方が多いのでしょうね。
「ホームページ」のアクセス数を見るとよくわかります。ここに来て、急落していますからね。今日で2009年(平成21年)も終わりになりますね。今年も、いろいろな出来事がありました、まあ、そんな中で、あまりたいした「アクシデント」も無く、過ごすことができたのも、皆さんの御蔭と感謝しています。
国内の政治体制も一挙に変化をしました。すなわち「長年の自民党政権」から「新生民主党」へとただ、期待が大きかった分、「マニフェスト」に縛られて、窮屈な政治が展開され、些か国民も「落胆」せさ゜るを得ない状態のようです。

「紅白歌合戦」でしょうか、それとも「K1格闘技」でしょうか、この勝負も興味津々です。

ともあれ、来年も皆様とともに前進しましょう。
「ブログ」と「ホームページ」毎日更新を続けられるように、そのためには「健康管理」が大切ですね。

【今日の写真】 雪景色です。

【セキセイインコのピーロのこと】 ぼつぼつまた、「産卵期」が近づいてきたようですが、未だ「産卵」はありません。今までの成績は、第21期、第6回で、通算142個となりました。





ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基地はどこへ行く。 | トップ | 新年明けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事