異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【これは酷い】自民党がウィキペディアの編集・情報操作を!自民党のIPアドレスを調べてみると・・

2014-08-29 18:23:24 | シェアー

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3637.html

【これは酷い】自民党がウィキペディアの編集・情報操作をしていたことが判明!自民党のIPアドレスを調べてみると・・・ new!!

20140828104557sadwiki000.jpg
自民党がウィキペディアの編集や情報操作をしていることが判明しました。自民党本部のIPアドレスである「210.226.6.11」をウィキペディアの編集履歴で検索してみると、原発事故や民主党議員、自民党議員の履歴を編集していた記録が多数出て来ます。例えば、民主党議員に対しては「電機労連の支持を背景に」と言うような利権を示唆する情報を付け加え、自民党の議員では不都合な情報を消したりしているのです。

ウィキペディアは確かに投稿の編集などが出来ますが、それを公的機関がするとはビックリしました。でも、確かに政治的な投稿に関しては異常に早く編集が行われていましたので、かなり前から監視されていたのでしょう。自民党はネット風評被害バスターズとかも持っていますし、年寄りが多い割には意外とネットの対策をかなりシッカリとやっています。


☆利用者の投稿記録
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/210.226.6.11

20140828104505jiminnwki01010.jpg
20140828104538jiminnn003.jpg
20140828104634jimin04.jpg
20140828104828jiminn06.jpg
20140828104906jimin06060.jpg

関連過去記事

☆2ちゃんねるのスポンサーは自民党!?2ちゃんの有償書き込み削除サービス、自民党が利用!関連会社には電通の名前も!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2362.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。