ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

ろーるぷれい

2012年10月11日 02時11分33秒 | Weblog
相変わらずの浮いたり沈んだりの精神状態で、さりとて前に進まねば
ならぬので、それを麻痺させて訳がわからない状態で、体だけが今ここに
あるような心地のゑのです。
久しぶりに会う友人に『元気か?』と問われても、返答に窮するような、
つまりは体だけは元気な状態。

RPG(ウィザードリィや世界樹の迷宮を思い浮かべると良いでしょう)で
言うと、宝や経験値が手に入るのは嬉しいが、戦う事にはウンザリして
いるような、そんな状態。
そして冒険者に必要なものは体力か?知恵か?技か?それとも運か?
否、いかなる状況にあっても、全く未知の怪物であっても、僅かな報酬すら
期待できなくても立ち向かう、勇敢さや使命感であろう。
一体、どうやったら取り戻せるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時隣人 | トップ | 闇に迷い、道に惑う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事