小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #444 1億パワーの果てに!!

2024年03月04日 | 今週のキン肉マン
・そう偽リベンジャーは新奥義のプレリュードでもある
・ヘイルマンを仕留めたアステカセメタリー!
・しかし相手は虫超人
・パイレートマンのパラシュートアンカー的なしょぼい技で対処されてしまう
・調子に乗る飛翔の神
・まあさっきも片手で受け止められてたしな…
・それイメージ像じゃなくて本当に浮かんでるんだ!?
・飛翔の神に膝の連打ww
・読者はみんな別に邪悪神のこと好きでもなんでもないので時間超人の株が上がる
・なすすべもなくボッコボコにされながらマリポーサに助けを求める飛翔の神
・一話で知性の神より株が落ちた
・時間超人も1億パワーとついに明かされる
・パワーだけなら互角だがここまでマリポーサは消耗している差か
・それにしてもボコられる邪悪神は面白い
・技巧の神の再登場でゼブラにもう一戦が危惧されていたが技巧の神もボコられるなら見たい
・一番見たいのは知性の神の眼鏡が割られるところだけど
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のキン肉マン #443 邪悪... | トップ | ミステリ感想-『黄土館の殺... »

コメントを投稿