小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #445 神域に届きし者たち!!

2024年03月18日 | 今週のキン肉マン
・五大刻は全て1億パワー
・なぜ刻の神が1億パワーを授けられるのか、そこに弱点がありそうな気も
・アガガwww
・アガガとうめく神は確かにもう死んだも同然
・口元を力任せに締められるだけで火を吐けない神も死んだも同然だよ
・株を下げ続ける飛翔の神
・無様な部分を引き受けてくれたおかげでマリポーサがずっとかっこいいけど
・飛翔の神が飲み込んだ火がマリポーサの胃に行くの??
・「憑依した神が腹に浮き出る」までは発想できても「体内でつながってる」はゆでにしかできない発想
・これ憑依というか人面疽だよね?
・マリポーサの身体を心配して株が微妙に上がる飛翔の神
・契約して自由に使える大切な身体だもんな
・やっぱり邪悪神は駄目だわ
・捨て身のマリポーサに感心するパピヨンマン
・時間超人はずっと高潔か性格が良い
・サブミッション技にトゥルーが付いて落下技のフェイバリットに変わるのは実にいいな
・ついにマリポーサ力尽きる
・1億パワーだと暴き必殺技を出させたなら十分に役目は果たしたはず
・あの強いマリポーサを破ったのが同じ蝶を冠する超人だというのもいい
・名前はともかくパピヨンマンがどんどんかっこよく見えてきた
コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『スコッチ・... | トップ | 今週のキン肉マン #446 勝利... »

コメントを投稿