小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #225 堂々たるクソ力!!

2017年11月13日 | 今週のキン肉マン
・オメガ星の超わかりやすいΩマークwww
・ゆでのこういうところがたまらなく好き
・これから超古代文明のオモシロ起源説が続々出てきそうですね!
・ギヤマスターが地球人だったなんて嫌な古代地球人だな
・逆流させただけで攻撃方法の変わらないギヤマスター
・ジャンクマンより射程の短い超人も珍しい
・ギヤハリケーンはもっと色んな使い道ありそうなのに
・楢山バックブリーカー! 楢山バックブリーカーじゃないか!
・バリアフリーマンとギヤマスター同族説
・ウンコから先に光るなww
・そのウン…オブジェはどういう理屈で着脱できるんだよ
・大写しでギヤに吸い込まれるウンコwwwww
・意外と硬いのは友情パワーでもなんでもないだろww
・「正真正銘のクソ力」と自らエラードじゃないことを証明するなww
・何度もギヤに入れられてるのに頑丈なベンキマンの手足
・アンクルロックから入るアリダンゴかっこいい
・どんな相手でもダンゴ状まで持っていける特殊能力
・六鎗客も友情パワーより目を疑ったはず
・高々と掲げてからの便器投入ww
・ベンキマンがいま戦うならやって欲しいこと全部やってくれたな
・次回、予想通り内側からジェノサイドギヤで食い破られて逆転負けか?
・友情パワーを奪うのが目的ならミキサー大帝の再登場ないかな
・六鎗客の団結力なら普通に友情パワー使えそうだけど

コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『屍人荘の殺... | トップ | ミステリ感想-『紅城奇譚』... »

コメントを投稿