小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #441 永遠なる時を生きる蝶!!

2024年02月05日 | 今週のキン肉マン
・タイトルで蝶を強調しまくる
・時間超人は超人強度がかなり高いようだ
・鉄柱もいらず腕をぶつけるだけで火が出せるのかよ
・もうそういう特殊能力だろモクテスマ・ディフェンス
・消火できるなら解放する必要なくない?
・圧倒的に強いぞパピヨンマン
・ゼブラここまでセコンドはわりとちゃんとできている
・汚いプリズマンは弱そうな見た目だった
・見た目ならパピヨンマンも相当弱そうだけど
・マリポーサが敗北必至
・しかしそこにかつての心の貧しさはもう見えない
・この試合ではなくこの先の戦いの勝利を目指してそう
・鱗粉でコピーを作るという発想
・単純に卑怯な二人がかりだったサタンクロスや、抜け殻にクラッチだけ担当させたマリキータの上位互換
・試合前は弱そうだったパピヨンマンがあふれるアイデアで強キャラになっていく
コメント    この記事についてブログを書く
« 2月の新刊情報 | トップ | ミステリ感想-『身代わり』... »

コメントを投稿