変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

押し花作家 寺田希琳先生

2024-04-10 12:33:28 | 押し花アート作品

昨日の春の嵐で 桜もだいぶ散りました
かろうじて残っている桜、しぶとく残ってくれて儚さの中に
強さを感じているところです


8日月曜日に 行きましたヴォーグ社での新しい出会い
私の押し花師匠石渡先生のお仲間 押花作家 寺田希琳先生が
ブログを書いていらしたので ご紹介します
ご興味がありましたら 見てください💖


押花サロン希琳トピックスonline   より

 

 

押花サロン希琳トピックスonline

押花サロン希琳の最新情報をお届け

押花サロン希琳トピックスonline

 




季節の変わり目ご自愛ください💙
明日は きらら体操教室 お仲間の皆さん お元気かしら(^^)/


          『変形性股関節症に負けないでね!』

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ヴォーグ社本社ビルへ | トップ | 怒涛の一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花アート作品」カテゴリの最新記事