変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

多摩川土手の桜

2024-04-06 14:10:13 | 日常生活

明け方 一度目を覚ますと歩道が濡れていました
雨が近いです
毎日のように降水があります

夕方から 今日も雨が降るようです
曇天で気温14度と風が少し冷たい中
夫と散歩がてら 多摩川の土手沿いの桜を見に行って来ました
スギ花粉も少なくなったようで、マスクなしでも大丈夫でした
私は、ヒノキはないので助かります
歩いて汗ばむくらいの服装で、丁度よかった


今年は、曇天だからか 満開ではないからか❔❔分かりませんが
花びらの色が きれいな感じではないと思いました

だらだらと65分 約4000歩
ベンチでおしゃべりしたり 公園で子どもずれで遊んだり
高齢おばさんグループ私も一員だ(笑) 失礼 が たむろっていたり
それぞれに楽しんでいます
子ども会❔のドッチボール部 大人の指導の下
盛大に練習していました
土曜日だからね


では、構図もピントもイマイチですが、ご覧ください


丁度いい散歩でした
桜散るころに また、これるといいなぁー
花吹雪の 舞踊作品 作りたかったなぁー 
今では、叶わぬ夢となりました

ご自愛ください💖
 

        『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報痛とラクダのポーズ | トップ | 日本ヴォーグ社本社ビルへ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事