東京、大阪と、多くの方々との出会いがありましたが、素晴らしい出会いに心より感謝しています。
本当にありがとうございました。 この場をかりまして御礼を申し上げます。
皆様に力を貸していただきまして、一刻も早く生野が世界の聖地であることを立証したいと思っています。
「かごめかごめ」で唄われている「後ろの正面」に隠された秘密の場所が生野なんですね。
その証拠となるものが、はるか上空からしか見ることができない鶴と亀の地上絵ならぬ造形物です。にわか仕立てでできるものではありません。
そして、「とうりゃんせ」の舞台ももちろん生野であり、聖杯が奉られている聖堂への入り口には、見上げればライオンが造形されていて、そこから厳かに秘密の祈りの場へと灯りをともしながら入って行ったのでしょう。
・・でもその入り口は、大きな石を沢山入れ込み封印され、しかし時が来ればその場を見つけてもらうために、鶴であり亀であるモニュメントを造っています。レトリーカーな空海様の仕業です。
明らかにライオンが造られた岩と、鶴であり亀である岩は造りが全く違っています。
入り口を当然後から埋めていますから、洞窟の天井にあたる部分と埋め戻した石や土とが隙間を作っていて、その隙間は奥へと続いているのが見てとれます。
さぁ・・、このふさがれた入り口の石や土をみな取り除いたら・・ さぁ・・ 明りを灯して一気に祈りの場へとたどり着くことでしょう。 ライトが当てられて飛び込んでくる情景は・・・
さぁ・・ エックスデーは・・ ??
その鍵を握っているのは、・・・「うしろの正面誰」を守ってきた 生野の町の人達です。
一刻も早くその事実を認識していただき、生野の人達の手で扉が開かれることを私は心から願っています。
私を動かしている神は最初から 「時間が無い、急げ!」と言っています。