花ごよみ

映画、本、写真など・

和泉リサイクル環境公園の菜の花

2017-02-07 | 写真(花、旅行など)
和泉リサイクル環境公園は、
四季それぞれ花を楽しむことができます。

駐車場も入園料も無料。
うれしいです。

蜻蛉池公園の次に訪れました。


菜の花畑は今、真っ盛り!!
一面の黄色、
うっとりするほどきれいでした。













大阪府和泉市納花町和泉

2月4日撮影






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜻蛉池公園 花木園 | トップ | 破門 ふたりのヤクビョーガミ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立春 (螺子花)
2017-02-08 12:02:48
こんにちは 未だ寒いですね、少しは京都、奈良をウロウロしております。 思いどうりの写真は撮れませんが、万とか尻を叩いて出掛けております。
返信する
Unknown (京都で定年後生活)
2017-02-08 13:37:43
こんにちは
しばらく寒い日が続くようですが、ここはすっかり春ですね。
一面の菜の花、いい景色です。
返信する
螺子花さんへ (kazu)
2017-02-08 23:46:42
こんばんは

寒い日が続きますね。
京都、奈良へ来られているんですね。
明日からもかなり寒くなるようです。
雪の予報も…
お互い体調に気をつけましょうね。
返信する
京都で定年後生活さんへ (kazu)
2017-02-08 23:51:03
こんばんは

明日からもかなり寒い日が
続く様ですね。
明るい黄色の菜の花を見ていると
春のような気分になります。
一面の菜の花畑、素敵な景色でした。
返信する
Unknown ()
2017-02-09 13:43:21
こんにちは~
お天気が良くて菜の花が輝いて見えますね。
青空に黄色が映えて本当に綺麗です。
こちらで拝見して昨日行ってきました~
お天気は今一つでしたが菜の花や梅も見てきました。
UPしたときはT.B.させて下さいね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2017-02-09 19:54:06
一足早く春を感じさせていただいてます。
もうすぐはるですね♪
待ち遠しい春です。
返信する
彩さんへ (kazu)
2017-02-09 23:02:49
こんばんは

昨日行かれたのですね。
菜の花見頃でとってもきれいでしたね。
梅も咲いていて行ってよかったです。
TBよろしくお願いします。
返信する
閑人kazuさんへ (kazu)
2017-02-09 23:07:47
こんばんは

黄色って春を感じる色ですね。
一足早く春を感じてきました。
寒い日が続いています。
雪も心配です。
本当に春が待たれますね。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事