じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

連休中の賜りもの(`・ω・´)

2014-05-08 | 名人の釣果
むかしむかし、あるところにSDさまとKYさまがすんでおりました。

SDさまは南房にメジナつりへ、KYさまは内房にくろだいつりにいきました。

SDさまはおおきなメジナをつりたいつりたいと願っておりました。

するとなんと、おおきなくろだいがつれました。



めじな狙いですが


かたや、KYさまはおおきなくろだいをつりたいつりたいと願っておりました。

するとなんと、おおきなメジナがつれました。



くろだい狙いですが


ねらったわけでもないのに、思わぬおおものをつってしまうこのお二人もまた、釣技あふれる、たいへんおじょーずなひと達だなとおもひました。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも愛の無い内房(`・ω・´) | トップ | 不可抗力なる惨事(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名人の釣果」カテゴリの最新記事