じゅんぞうは海が好き。。

趣味の釣り 日常の出来事でも。

またも愛の無い内房(`・ω・´)

2014-05-07 | 釣り
釣れましたか?

皆さま連休は如何お過ごしだったでしょう。

あっと言うまに連休が終わり身体が嫌々してませんか。私の思考と身体は止められない時間に全開で逆らっておるようです。



AM1時


連休中は色々とアレな事もあって日記を書く事も見る事も全く放棄しておりまして。

何時だったかに行った迷宮入り寸前の駄目な内房釣行記でも簡潔に書いておこうってなわけで。まぁ駄目だったので簡潔にならざるを得ませんが。



…ねむ


AM4時、内房の漁港に到着。

今日はお腹ぱんぱん黒鯛を釣ってやろうという訳でして。客観的に見ると、とっても悪い行いのような気がします。…が、まぁ人間こんなものでしょう。



これで


いやぁ超久しぶりにここ来た。4~5年ぶり。最近は地磯ばっかでどおもすいません。

この日は21名のいつもの愉快なお仲間達とここの沖磯に渡ります。渡って釣って誰が一番の黒鯛様を釣るか勝負であります。例の8名限定A級沖磯以外の場所にポツポツと渡っていきます。



ここ


私はくじ引きでモッソーなり。乗ってすぐに思う…海の色わりぃ。これヤバい色してませんか。

なんか嫌な予感がする。嫌な予感の最要因は何故…何故またお隣に…よりによって…



菊リンが(笑)


じ:『なんでまたお隣?』

菊:『知らないっすよ』

なんか沖磯に渡ると必ず隣に菊リンさんがいるような気がする。そして決まって釣れないんだわ。



釣れん


何故か何も釣れん。コマセを撒けども撒けども付けエサのオキアミは残りっぱ。最近釣れてるって情報でしたが?



メバル


釣りはじめて1時間…メバル1のみ。



ぐーぐー


釣りはじめて6時間…フグ1追加。





以上。

一体何度アレコレ仕掛けを変えた事か。色々やりましたけど、全くエサも取られず終了です。

菊リンが隣だといつも釣れないね。菊リンも同じ事思ってるかもですが。相性悪いんだねぇ~。はは。

港へ戻る。皆さまの釣果はどうでしょう。

駄目じゃん。ほぼ皆さま撃沈コースやん。釣ってる人は釣ってますが大した事無いし。釣れないのは俺様だけでは無く安心しました。この日の海は全く愛が無かったようで。



おしまい


皆さまお気をつけてお帰り下さい。次回の集まりは夜釣りにしましょ。今度は菊リンの隣には絶対になりませんように。。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へにほんブログ村

本日の釣果
メバル様 1匹
フグ様 1匹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。