東京港野鳥公園の陸橋を歩いていると
鉄道踏切の警戒音がするので下を覗いたら
貨物列車が青果市場に着くところ・・・・
(Leica Macro-Elmarit 45/2.8)
この貨物動力車は
「果て無き車両図鑑」というサイトによりますと
愛称「桃太郎」
岡山機関区所属
2006年製
シングルアームパンタグラフ
出力3,540kW
なのでした。
貨車が100両くらい連結されていました
あは
あは
鉄道踏切の警戒音がするので下を覗いたら
貨物列車が青果市場に着くところ・・・・
(Leica Macro-Elmarit 45/2.8)
この貨物動力車は
「果て無き車両図鑑」というサイトによりますと
愛称「桃太郎」
岡山機関区所属
2006年製
シングルアームパンタグラフ
出力3,540kW
なのでした。
貨車が100両くらい連結されていました
あは
あは
鞄を床に置く人が多い。
JR東日本のマナー広告
鞄を床に置いてあるのだけれども
置くのはマナー違反だと言ってない
マナー違反ではないのかもしれませんが
床の鞄や荷物は
混んでる電車の中では
邪魔くさいから網棚に上げてくれ
ぷんぷん
と私通勤の電車でひそかに怒ったりしています。
この人たち普通自分の脚の間に挟んで立ってる。
昔は運動部の高校生が用具鞄がでかいので
仕方なくそうしていたようでしたが
近頃はおじさんにもおばさんにもそういう人が増えてきました。
なんでかな~
なんでかな~
なんでかなんでかなあ~(C) by テツandトモ
と不思議に思っていましたが
昔の運動部の高校生が
年を重ねておじさんやおばさんになってきたのではないかな
あはは
あはは
JR東日本のマナー広告
鞄を床に置いてあるのだけれども
置くのはマナー違反だと言ってない
マナー違反ではないのかもしれませんが
床の鞄や荷物は
混んでる電車の中では
邪魔くさいから網棚に上げてくれ
ぷんぷん
と私通勤の電車でひそかに怒ったりしています。
この人たち普通自分の脚の間に挟んで立ってる。
昔は運動部の高校生が用具鞄がでかいので
仕方なくそうしていたようでしたが
近頃はおじさんにもおばさんにもそういう人が増えてきました。
なんでかな~
なんでかな~
なんでかなんでかなあ~(C) by テツandトモ
と不思議に思っていましたが
昔の運動部の高校生が
年を重ねておじさんやおばさんになってきたのではないかな
あはは
あはは