Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

4月27日(月)のつぶやき

2015-04-28 | twitter

小渕優子議員の複数の政治団体間で寄付として申告された8800万の資金移動の大半が架空で、虚偽記載の疑いが濃くなった。産業がなく若者が出ていき、立候補もなく、明治座観劇で集票し、独裁ができる日本。新聞も投票日翌日に記事にする配慮ですか?goo.gl/uH8NYf

juntaseasonsさんがリツイート | 737 RT

Apple Watch を、たまたま通りがかったので見た。きれい。お店の人にバッテリーはどのくらい保つか尋ねたところ、「1日は保つと思います」という返事。最新の「製品」は、こういうものなのかと、頭が一瞬クラっとなった。

juntaseasonsさんがリツイート | 15 RT

フクイチ事故の起きる前、ネットで言論活動を行っていた人たちのなかで、耳を傾けながらも違和感を感じた人物がたくさんいる
副島隆彦・リチャードコシミズ・中矢伸一・藤原直哉・鎌田實・江川紹子
何か変だと思った連中は、全員、安全デマ吹聴に回った
フクイチは踏絵だった
ホンモノだけを残す

juntaseasonsさんがリツイート | 63 RT

[釣り堀を超えた異空間!オマールエビ釣りが熱い!] bit.ly/1DAJibF 釣堀だけどびっくりするくらい何も見えない。オマールエビを成田空港の近くの釣堀で夜釣り形式で釣って食べます。席替えもあって平等!(古賀) pic.twitter.com/mnOpx2MLDf

juntaseasonsさんがリツイート | 52 RT

世界のゲル(遊牧民のテント) via @oamga

キルギス カザフ
モンゴル 内蒙古
テュルク ウズベク
タジク トルクメン pic.twitter.com/5HEdkh7Dgn

juntaseasonsさんがリツイート | 47 RT

幕張メッセの「ニコニコ超会議2015」で、田原総一朗の司会に疑問を呈した批評家の大塚英志が、怒鳴られて討論を途中退席。ああ、いい天気ですね。田原は、何でもありの、あの卑怯な司会が売り物。夜郎自大のハッタリで食ってきた。論理で意見する相手ではない。大塚も芸を磨かなくちゃ。

juntaseasonsさんがリツイート | 26 RT

バケツでかき混ぜただけで臨界するのに、フクシマの地下で臨界していないと 強弁できる理由はどこにあるのか。得意の「臨界しているという科学的証拠」はありませんかw

juntaseasonsさんがリツイート | 44 RT

Lesbian Bar, Paris 1930s.
Photograph by George Brassai?. pic.twitter.com/IDyRfaT40Y

juntaseasonsさんがリツイート | 148 RT

素晴らしい取り組み。イスラム圏の学生にとってはバイタルな問題。日本人学生にとっても理解につながる。 / 上智大、イスラム教徒向け「ハラル弁当」を販売 1日150食が完売 - withnews(ウィズニ...
npx.me/SJzi/12aX5 #NewsPicks

juntaseasonsさんがリツイート | 107 RT


コメントを投稿