かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

あ…やっぱり??(^◇^;)

2011-05-02 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-8鷹

ハッハッハッ(≧∇≦)ノ
確か、昨日のエントリで、
『ミッチーもがんばればなんとかなるかも!(*≧∇≦)p』
みたいなコトを言っていたんですが。
やっぱり。




なんともなりませんでしたね(≧∇≦)ノ



うん。
3回投げて被安打9(笑)
ソレに四球のおまけがひとつついて、6失点。
こういうのを確か英語で、






ENJYO






って言うんだと、学校で習ったような気がします。
(気のせいかもですが)
ミッチーは今日が踏ん張りどころだったんですケドね…(;^_^A
失点の内容も良くありませんでしたから、(さながら、バッピのよう…(^◇^;))コレで一歩浦和に近づいてしまいました(・∀・;)
なかなかうまくはイカンもんです…

しかしまぁ、驚くことに、まだ貯金があったりしますから、ヨシとしましょう
次は、不振にあえぐ猫さんず3連戦ですネ(^-^)

ココで容赦なくどん底に突き落として、かもめ~ずが浮上するのか、それとも相変わらずのジェントルっぷりを発揮して、優しさをアピールするのか(白星と引き換えにw)楽しみですネ(≧∇≦)ノ

ヒント: こどもの日が含まれますw




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーフィーマフィンに向けて... | トップ | SPA!☆≡(>ω<゛)≡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な萌えっぷり (白井ヴィンセント)
2011-05-02 00:30:28
子供の日ありましたね

そう言えば。
返信する
Unknown (そうじろう)
2011-05-02 00:50:44
心温まるイメージ画像ですね。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事