かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

2枚看板??何のことですやら(;´・ω・)

2017-04-12 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1-11檻


Q.ドコのチームにだったら勝てますか?


A.そんなチームはありません


昨日、イシカーが『連敗止めたいですね』と言っていたので、
じゃあ、7回1失点まででお願いします(≧▽≦)ノ
とか言っていたのですが、その結果。

3回5失点K.O.




こ れ は ひ ど い (,,゜Д゜)



ただの炎上フラグでした☆≡(>ω<゛)≡








とにかく、ウチの上位打線外野陣が、まったく打ってないので、もう、さっさとキューバの走り打ち助っ人獲ればいいと思うよ??щ(゜Д゜щ)


≪明日の予告先発≫

 鴎:すたん先生 - 檻:松葉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上昇気流はドコですか? | トップ | 連敗ストップは次の連敗の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事