かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ディク村先生ご乱調

2015-06-28 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎12―3檻

防御率ランキング堂々の1位をひた走るディク村先生。
今日5回5失点KO喰らっても、まだ1.75です。
O谷に抜かれてしまいましたが、それでも、絶対エースといっていい数字ですよ☆≡(>ω<゛)≡
(8勝5敗は不憫すぎww)

そんなディク村先生ですが、今日は2回に捕まります(≧▽≦)ノ
四球を連打して動揺する先生にすかさず、襲いかかる鴎〜ず。
プロですね
3点をGETしましたが、なお、4回に追加のパイネたんの特大アーチ(^_^)
マリンの上段に入るとか、どんなパワーしてるんでしょうね(≧▽≦)

そして、6回の6連打。
久々のマリンガン打線デス☆≡(>ω<゛)≡
海田と比嘉はナニをしに来たのかまったくの不明w
2人がかりで1アウトも取れずに交代です

結局、終わってみれば12得点。



……明日の分??(´・ω・`)



≪明日の予告先発≫

 鴎:ゆーた ― 檻:ちひろさん









ははっ(^_^)
な〜〜に、かもめ〜ずは、前回ちひろさんをフルボッコにしているんです。
(故障明け直後無調整)
もう、何も怖くない。
大丈夫、大丈夫(≧▽≦)ノ
負ける気せぇへん。地元やし。



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン投票で一人も選出され... | トップ | ミッキーがかわいい件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2015-06-28 17:59:00
次兄様が立てたフラグ、回収されず。
倍返しがいつくるかと考えると怖くなりますね。

返信する
>そうじろう様 (次兄)
2015-06-29 10:32:41
フラグを中途半端にたてると、回収されずに済むみたいデスね( ´ ▽ ` )ノ

これからも、ドンドン建築していきましょう(^_^)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事