かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

2戦目も遊んだ模様(´・ω・`)

2016-04-21 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎0-5鷹

『直接得点には、結びつかなくても!!
 今日の敗戦は!!
 かもめ~ず反撃の糧になったのですよね!!?』


『もちろん--!
 ……
 
 …いや…

 我々は… この試合で…






 和田先生にいいように翻弄され!!
 新人(二木)を見殺し!!
 ホームゲームだというのに、たった2時間半で終わってしまいました!!』
 




というコトで…
完封負けで、いいところがひとっつもありませんでした(;^_^A
二木も5回まではパーフェクトだったんですけどね。
おいおい、完全試合やっちゃうの??(≧▽≦)ノ
的な流れでww

しかし、あまりにも点が取れなさ過ぎて、先に崩れてしまいましたね(´・ω・`)
百戦錬磨のワッチと渡り合うには、このあたりの経験値不足はいかんともしがたいです(;^_^A


≪明日の予告先発≫

 鴎:ワクワク - 鷹:千賀



そろそろ、鷹さんずの連勝をなんとかしてください…(;´・ω・)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴎紳士は、1戦目遊ぶからね(... | トップ | やまいこさんの復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一票の格差www (そうじろう)
2016-04-21 06:43:31
二木ねぇ。和田ごときに投げ勝てないようではだめですね。浦和で鍛え直してもらいましょうか。
浦和人口ばかりが増えすぎて、一票の格差が問題化しそうですがw
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2016-04-21 14:23:38
完封されてますから、二木がいくら頑張っても勝てませんでしたけどね(´・_・`)
むしろ今の鷹さん相手に8回3失点は十分でしょう( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事