かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

空中戦

2014-04-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎9-1公


ナルニャン、完投ですって(≧▽≦)ノ
スゴーい!!☆≡(>ω<゛)≡

1年ぶりですって(≧▽≦)ノ
スゴーい!!☆≡(>ω<゛)≡

しかも、完封目前までいきましたよ?(^_^)
コレはいよいよ復調の兆しと考えてもいいんでしょうか(^_^)
今日負けちゃったら、いよいよイシカーや科学系左腕に差をつけられちゃいますからネ(;^_^A
エースの意地といったところでしょうか

そして、ナルニャンが好投している裏で、9得点。
HR3本の大盤振る舞いですよ
今日は2点しか取れなくても勝っていたし、8点取られても勝っていたんですけどね。
いい時は、1試合に集中してしまいますね

もったいない、もったいない…(貧乏性)


アジャ井上に久々快音 代打で14打席ぶり安打“海産物効果”出た

 ◇パ・リーグ ロッテ9―1日本ハム(2014年4月25日 札幌D)

 「幕張のアジャ」ことロッテのドラフト5位・井上に久々の快音が飛び出した。ベンチスタートだったが、7―0の8回2死一、二塁で代打で登場。右中間にだめ押しの2点適時二塁打を放った。8試合、14打席ぶりの安打に「出番がないと思っていたんですけどね。打席に入ったときは吹っ切れていました」と笑顔をみせた。

 打撃不振が続き、この日本ハムとの3連戦の結果次第では2軍落ちの可能性すらあった。札幌入りした24日には伊東監督が新人選手との食事会をセッティング。テーブルにはウニ、イクラ、毛ガニなど北海道の海の幸がずらりと並び、指揮官からは「これを食べて元気を出せ」とゲキを飛ばされた。大好物の“海産物効果”もあって、代打のチャンスで結果を出した。「海の幸を食いつくしました。これからラーメンを食べに行ってきます」。プレッシャーから少しは解放された様子で、北海道グルメのことを考える余裕も出てきたようだ。[了]


アジャにもタイムリャーが出たようですし、これから毎日イクラ食べてればいいと思う(≧▽≦)ノ
ちょっとは痩せようとか思ってないのカナ(;^_^A
まぁ、動きが鈍らない程度でヨロシクです



というコトで…
鷹さんに融資した分を公さんずから取り立てているみたいですね(;^_^A
今まで4勝0敗で負けなしですから。

ついでに、明日、明後日もお願いしたいですが…




ダメ??(;^_^A

≪明日の予告先発≫

 鴎:ふぢおか ― 公:まさるさん


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3倍 | トップ | 奢っていただきました☆≡(>ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事