かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

名古屋に帰りたい日

2009-03-04 00:00:01 | 千葉ロッテ
自分のシステム手帳を見ておりましたら、


『鴎―竜、ナゴド』


って書き込みがしてありまして☆ミ
異動が決まる前に書いたんですな(;^_^A

『今日って、ナゴドでOP戦じゃないのか?なんで自分は京都なんかにいるんだろう…(,,゜Д゜)』

などと、新年度初日から仕事のテンションを下げていたりしました(≧∀≦)ノ♪

まぁ、今まで自分がナゴドで観た試合はOP戦、公式戦問わず全敗しておりますから、観に行ったって、どうせ負けるんでしょうケドね(*≧∇≦)p


でも…

『負け試合でもいいからやきうが観た~~い!щ(゜Д゜щ)』

というのが、実のところなんですよ(;^_^A
球春がちかづいてくると、そわそわしだすのはもはや風物詩ですね(^o^;
で、そのOP戦がどうなったかといいますと…


中9-5ロ 中日、投打に好材料 【共同通信】
中9-5ロ。中日は小笠原が3回完ぺきに抑える。岩瀬と山本昌も1回無失点。ブランコに初アーチ。[了]





うん☆
私めが観に行こうが行くまいが、結果は変わんないみたいダネっっ(≧∇≦)ノ♪

ゆ~たが気持ち良~く炎上したそうで(;^_^A

観たかったなぁ(ノ_・。)


P.S.
俺たち~のブ~ランコ~♪
とりあえず、初アーチおめでとうございます(^-^)
公式戦(特に交流戦VS鴎)で、マティっぽく守備方面で本領を発揮してくれると信じておりますぞ?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴎成分不足でぃす(;^_^A | トップ | ありがとうピカチュウ…(ノ_... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sedona)
2009-03-04 00:31:56
あなたの代わりにしかとこの目で見ときましたよ~♪
魅惑の三遊間♪〈マサトと塀ちゃん。
そしてKND☆

浦和で会っちゃいそうな空気ばっちりでしたけど
返信する
絶対にヤダ(;`皿´) (スピコ)
2009-03-04 10:21:54
朝っぱらからショックすぎます…

ソ…ソニックがぁ…いやだぁー(┳◇┳)なんでやねんーもっとトレードされてもいい人いるんちゃうんかい?(爆)

私が初めて観戦した試合の先発がソニックでした…その試合、マリンで初ホームランを打った同い年の竹ちゃんとヒーローインタビューしてました…思い出いっぱいだよぉ(;_;)

今年の自主トレ種子島で俊ちゃんとするのに事前に早く行って準備してくれたそうです…久保のおかげと言ってました…やさしいねぇ(>_<)
返信する
がっかりと失望 (ビタミンM)
2009-03-04 14:01:37
久保がトレードされることになってしまいました。しかも、トレードする相手投手の背番号も決まったみたいなので2月中には話し合いが行われていたと考えられます。
やはり、去年調子が悪くて唐川とかが活躍し始めてきたり先発する投手の数が多かったりして減らすためと考えられますがそれにしてもあまりにも急で大変がっかりしてます。本人はドラフト1位で入って来たのにマリーンズで復活するチャンスが奪われたという点で失望してます。
本人には新天地でも頑張って欲しいという言葉以外出てきません。。。(涙)
返信する
>sedona姐さん (次兄)
2009-03-06 00:02:53
おぉ(*≧∇≦)p☆
豪華な三遊間ですねぇ(≧∇≦)ノ

やっぱり、観に行かれたんですね(^-^)
機会減っちゃいましたもんね(;^_^A
堪能されたようでナニヨリです(≧∀≦)
返信する
>スピコ様 (次兄)
2009-03-06 00:10:24
本人がこのトレードに前向きなトコロが救いですけどね…(;^_^A
行って欲しくないなぁ…(ノ_・。)
返信する
>ビタミンM様 (次兄)
2009-03-06 00:19:57
いつも思うんですけど、トレードって、なんでこう唐突なんでしょうね…(ノ_・。)
まこっちゃんのときもそうでしたが…

しかし今回のはわからない(≧О≦)
(まこっちゃんのときは金銭でしたから、純粋にお金なかったのね?って感じでしたが…(;^_^A)

ピカチュウ、新天地で頑張って欲しいですね(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事