かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ねーみんぐらいつ

2010-10-22 00:00:01 | 千葉ロッテ
はい!!(≧∇≦)ノ
今日も竜さんズが危なげなく勝ってしまいました(^◇^;)
ソレもまた完封リレーで…(,,゜Д゜)

いや~、無双の投手力ですねぇ(・∀・;)
ウチの子たちが、打っているトコロが微塵も想像できません!!☆≡(>ω<゛)≡

中17日空こうが、試合から遠ざかっていようが、やたらと強いデス、竜さんズ…(・∀・;)



さて。
今日のわんこネタですが、当然こちらです(^◇^;)

千葉マリンの命名権売却へ=プロ野球 【時事通信】
 千葉市とプロ野球のロッテが、千葉マリンスタジアム(千葉市美浜区)の命名権を来季にも売却する方針であることが21日、分かった。
 同スタジアムを所有する千葉市によると、公募で売却先を探す予定という。売却益は市とロッテの間で分配される見込み。同球場は1990年に完成、92年からロッテが本拠地とし、2006年からロッテが指定管理者となっている。〔了〕 



び…












貧乏……_| ̄|○


英語で言うとBINBOですね?ヽ(´Д`;)ノ
ナンテコッタイ…( ;∀;)

ネーミングライツ売っちゃうと、もう、慣れ親しんだマリスタではなくなってしまうんですよね…_| ̄|○
いったいドコが買ってくれるんでしょうか?(・ω・;)(;・ω・)

ウチの会社に稟議書をあげて、ネーミングライツ買うようにけしかけてみましょうか(≧∇≦)ノ
(京都が本拠地の貧乏会社が買うワケも…)

できれば、マリスタのままが嬉しかったんですが、貧乏には勝てませんね…( ;∀;)
どこかのロッテファンの石油王がポケットマネーで買い取って、そのまま据え置きにしてくれないカシラ




今日の職場での会話

鷹党同僚 『もし、シオ○ギ製薬が買ったら、
      《シオ○ギボラギ●ールスタジアム》
      ですね?』
次兄 『!!Σ( ̄ロ ̄lll)』





ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて(^-^) | トップ | おぎのん、おかえりっ!!(≧∇... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (串弟)
2010-10-22 10:00:40
お菓子屋さん系のライバル企業だったら…ってチョット思っちゃいました

キ○トールやキ○リッシュとかポッ○ーだのカ○ルやら…
返信する
いっそのこと (ponkichi)
2010-10-22 11:43:08
人工芝を張り替えるならば、いっそのこと天然芝にして欲しいです
そのほうが、選手の足の負担も少ないし

メジャーも一時機人工芝とかドーム球場が流行ったけど、いまは屋外天然ですからね

日本は金儲けがかかってるからダメでしょうけど
返信する
マリーンズ秋季キャンプ決定!(鴨川市) (カモンカモガワ(鴨川市観光協会))
2010-10-22 11:56:52
マリーンズCS進出おめでとうございます!
皆さん、千葉県の鴨川市で、マリーンズが秋季キャンプを
行います。
CSの応援に継ぎ、キャンプ応援も是非!
11/1~11/19、鴨川市にマリーンズがやってきま~す(^.^)/~~~
マリーンズオフィシャルページ↓
http://www.marines.co.jp/news/detail/5960.html
(ファン特典で、レンタサイクルが大特価です!ぜひご利用くださいね)
返信する
Unknown (なっとー)
2010-10-22 12:35:32
>英語で言うとBINBO

英語じゃねえw

…と突っ込んだらダメなんでしょうか?

ともかく名前の感触がいい企業さんに買ってもらいたいですね
返信する
シオノギですかぁ (白井ヴィンセント)
2010-10-23 01:24:28
住生活グループだったら・・・。
次兄さん
そのうち
ホームページ
お伺いしても
よいですか?
いつも楽しいブログ
大変でしょうが
待っております。
返信する
在日繋がりで… (通りすがりの札幌人)
2010-10-23 09:56:46
ロッテのオーナーといったら在日の方。在日の有力産業と言えばパチンコ。
ってことで、「海物語スタジアム千葉」ってのはどうでしょう。海物語の有名キャラは「マリンちゃん」なので、ある意味マリスタという愛称は変わらない気が…


ただ、この会社は愛知に本社があるようなので、千葉に縁もゆかりもないですがorz
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事