かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

契約更改

2013-11-26 00:00:01 | 千葉ロッテ
岡田は現状維持=プロ野球・ロッテ 【時事通信】

 【ロッテ】岡田が現状維持の4000万円で契約を更改した。主将を務めた今季は134試合に出場したが、規定打席に届かなかった。「とにかく先発出場を増やしてチームに貢献し、日本一を狙いたい」と来季に向けて巻き返しを誓った。
 荻野貴は850万円増の3000万円でサイン。自己最多の102試合に出場して26盗塁をマークした一方で、シーズン大詰めで右太ももを負傷。「1年間戦えるようにしたい。盗塁は意識して増やしていきたい」と話した。(金額は推定)。[了] 


【ロッテ】荻野貴が850万増「全試合に」 【日刊スポーツ】

 ロッテ荻野貴司外野手(28)が25日、QVCマリンで契約更改交渉に臨み、850万円アップの3000万円で更改した。

 102試合出場は、プロ4年目で初めての大台。26盗塁も自己最多だった。「ケガで大事なところでいないことが多かったですが、4年間で1番野球ができた日が多かった。そのことに関しては良かった。まずは全試合に出たい。盗塁ももう少し増やしたい。全試合に出場したら45盗塁くらいはしたいと思います」と話した。(金額は推定)[了]



岡田パパやオギタカが契約更改したら、こんな風に記事になるのに、HISAOが更改しても記事にならないのは、世界の七不思議の一つにカウントしてもいいと思う今日この頃(≧▽≦)ノ

だって…



岡田パパやオギタカが契約更改しても、ソレは当たり前のことですが、HISAOが来年の契約をもぎ取るのは難しいんですよ??(´・ω・`)
どちらがニュースにふさわしいかは自明だと思うのですが…


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには虎さんずのお話 | トップ | Y投手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2013-11-26 05:36:58
>HISAOが来年の契約をもぎ取るのは難しいんですよ??(´・ω・`)

そうは言っても、戦力外通告を受けていませんからね。契約すること自体は、ほぼ間違いないと思うのですが。。。

返信する
HISAO (串弟)
2013-11-26 09:49:43
11/21に契約更改してますよ

某サイトの情報に寄ると細谷より60万安い1100万円で更改
因みにルーキーカトゥと同じです
返信する
塀内は眼中に無し (イッセー)
2013-11-26 13:01:38
三木のライバルは大地だそうで。
年俸も抜いてますし致し方なし。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事