かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

やっぱり、いつも通りなマリーンズ

2006-09-04 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3―7檻

今日は、ロッテオリックス第18戦in京セラドームですが、観戦には行かず、「試合速報メール」のみです

友達夫婦にお子様ができたので、(と言っても3月のことですが)長女さくら様お披露目会に行ってまいりました~(≧∀≦)ノ

午前中に仕事を終わらせて、奈良の友人宅に到着したのはちょうど2時頃。
噂に聞いていたさくら様とご対面です






ん~~~(≧∀≦)
めちゃめちゃラヴリー!

次兄は子供大好きですから、笑いかけてもらうダケで、顔が融解しそうになります
目じりは下がりっぱなしです

あ、と。
そういえば、このブログ、マリーンズのブログでした
1時プレイボールでしたから、そろそろ、メールが届いてもいいハズ…
昨日の調子を今日に持ち越すことができれば、勝てるハズです
ガンバレマリーンズ

初回終了メール来ました

ロ2 ― 1オ
塀ちゃん、幸ちゃん、ふく~ら先生の3連打と押し出しで2点先制したようです
おぉいいぢゃんいいぢゃん(≧∀≦)
昨日の調子を維持できているようですね
しかし、タスクが満塁のチャンスピンチで三振した挙句、腰を痛めて辻と交代

タスクは何しに出てきたのでしょう…(;^_^A
大事に至っていなければいいのですが…
この際、登録抹消して、腰を完全に治してもらって、ついでに、バットコントロールも直してもらうというのはいかがでしょうか?

イケメンはハヤカーに被弾した模様…
ドンマイ宏之

ご機嫌で、さくら様に遊んでもらっておりますと、3回終了メールが

ロ2 ― 

ぐはっ( ̄□ ̄;)!!(吐血)
逆転されるのはやっっっ!!

メールを食い入るように読みます…
1死満塁で辻がゲッツー



……

いかん…_| ̄|○
見事に満塁病を発症しているようです…
激しく嫌な予感がしますが、そこはさくら様に癒してもらいます







おお
私めの険しい顔つきがギャバンが蒸着するのと同じ時間(0.05秒)で元通りの笑顔に(≧∀≦)ノ♪

もはや魔法ですね

4回と5回で1点ずつ取り合って、6回はお互いに3者凡退。
7回のメールです

ロ3 ― 

ぐはっ( ̄□ ̄;)!!(吐血)←2回目

どうやら、藤田がENJYOしたようです…_| ̄|○

昨日はあんなに良かったのに…
満塁病と残塁病も併発しているっぽい今日のマリーンズに4点差はあまりに重過ぎます…

うぅ…(ノ_・。)

た…
助けて、ドラ○も~~~~ん!!







ま、いっか(≧∀≦)ノ♪ ←シャリバンが赤射するのと同じ時間(1/1000秒)で、立ち直る次兄

しかし、さくら様。さすがにおねむのようです(;^_^A
結局、マリーンズはそのまま負けてしまいましたが、昨日出来過ぎだったツケがまわったということで…(^^ゞ

こんな風に、1日すさんだ気分で過ごさずにいられるのは、全てさくら様のおかげです(=^▽^=)

ありがとう! さくら様!!

《今日のプロチ》

  アジアの劇場王(鴎) ← さくら様効果キタ――(・∀・)――!!
  シーツ(虎)
  藤本(虎) ←カブリ

[炎上大王の軌跡]

 1回1/3 被安打1 奪三振2 四死球1 自責点0 防御率4.38

下がる~♪みるみる下がる防御率~♪
残留に向けて、きっちり仕事しているようですね(≧∀≦)ノ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味様、1000投球回&2... | トップ | かもめブロガーの皆様方です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお疲れ様でした (さくら父)
2006-09-03 21:57:41
本日はありがとうございました。まあ、今年こそは鷹がペナントを戴きます。去年はコバ○サ劇場のおかげでプレーオフの第4戦を見に行けましたが、2年連続で優勝を逃したので今年こそは!
はやっっっっ!!( ̄□ ̄;)!! (次兄)
2006-09-03 22:03:43
今日はホントにありがとうございました(^-^)

充実しすぎる時間でございました(=^▽^=)



って…

さくら父様…

コメント早すぎです(≧∀≦)ノ

さっきアップしたばかりなのに…



ありがとうございます

また、遊びに伺いますね~
まさに天使! (ビール子)
2006-09-04 00:26:54
さくらちゃん、かわいいですね!

我が子にもあんな時期があったなんて…。



そんなジュース子(ビール子の次女・小6)も今では立派なマリサポです。応援ユニの背番号は御多分にもれず「7」ですが、イベントに参加した際、福浦先生にサインボールを手渡されて以来、彼を「福浦さま」「神様」とあがめております。
間違えたかと・・・ (えいここ)
2006-09-04 07:52:54
あれ、違うブログに来ちゃったかな?

と思ってしまうほのぼの記事になってますね~~~

癒されてよかったですね

途中にかわいらしい画像が入ってて見てる方も癒されましたよ~~~!

試合のことは・・・お互いに振れないことにしようね。

そうそう、ついに次兄さん、7位になってましたね~~~!!!

やっぱりそうでなくっちゃ
いつか大きくなったら。 (SAKURA母)
2006-09-04 11:35:47
昨日は、うちの姫君をうんと可愛がっていただき有難う。おかげで姫君ご機嫌でございました。いつか、また大きくなったら野球観戦につれてやって下さい。神戸のでっかいロッテのおじちゃんと。
>ビール子様 (次兄)
2006-09-04 12:03:40
おぉ…

一家でマリサポでございますか

素晴らしい(≧∀≦)ノ



ふく~ら先生も、個人成績打撃2位まで調子を上げてきているご様子。

なんとか、タイトルとってほしいですね



しかし、ビール子様…



次女様にまでハンドルネームがあるとは…(笑)

面白すぎです(≧∀≦)ノ
>えいここ師匠様 (次兄)
2006-09-04 12:11:18
いつも



「パスクチ連続三振ー!」

ナニやってんだこらーーー!!

とか



「バーン様炎上ーー!」

ヒャッホーーーーウ!!(←ちょっぴり嬉しい)



とか

殺伐とした記事ばかり書いてますからね~

たまには、ほのぼのしてていいかと



明日からまた逆戻りだろうケド…



7位はひとえにさくら様効果かと思われます
>SAKURA母様 (次兄)
2006-09-04 12:18:28
昨日は、ホントにありがとうございました~



神戸のでっかいロッテのおじちゃんと野球観戦にお連れするのは、私めの望むところでございますが…



よろしいのですか?

さくら様がマリサポになってしまいますよ?(≧∀≦)ノ(←おぉ、なんと素敵な未来予想図…)



マリサポのさくら様とホークスファンのお父様で親子喧嘩というのも楽しいかもしれませんね

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事