The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

同じサフィックス

2024年03月29日 15時43分05秒 | アマチュア無線

自分と同じDYPのサフィックスを持った局とQSOをしてみたいなと思っていますが、残念ながらその機会はこれまでの結構長いアマチュア無線の中では全くありませんでしたが------

今日15mFT8でOA4DYPと同じサフィックスのコールが目に入りました。初めての事ですのでこれはぜひともQSOとクリック。しかしなかなか拾って頂けずでこれは無理かなと思い始めた頃に無事QSOすることが出来ました。QSO後すぐにLoTWでもヒット、QRZ.comを確認するとJorgeさんという名前の方のようで添付写真では私よりかなり若そうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH4FVU)
2024-03-29 21:40:47
私はJA×2 DX×1 QSO
Unknown (jh4dyp)
2024-03-30 17:22:29
FVUさん コメントありがとうございます。
3局も出会えられたとはFBですね!

コメントを投稿