マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

リダ来日

2012-06-14 09:21:54 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
今朝、フジTVでちらっと、リダ新曲を見る。

B'zの曲であると前面に宣伝しまくっているけど、これってどうだうろ。

我々にとってB'zの稲葉さんの独特の粘り気のロック調の響き声は、強烈なインパクトを持っており、ある意味特別である。(納豆+山芋+ナメコ+オクラ・・・みたいなそんな感じ)

二時間以上のライブを走り飛び周っても、ほとんど乱れない強靭な肺活量は8000cc超だそうだ。(ちなみに成人男性平均値は3000~4000)

B'zと聞けば、自ずと張り出した彼の歌声が脳内で響きわたる。


でだっ。

ここで本題、リダ・・・君の声はどう新型兵器で誤魔化しても、稲葉さんにはなれない。

新入社員がお披露目演芸でカラオケ歌うんじゃないんだからね。

大変貴重なカードを高額出して引き当てたと思っているが、勝負の方法を間違えると勝てませんよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の陣の始まりね (yo-ちん)
2012-06-14 16:54:52
あはは、納豆+山芋+ナメコ+オクラに、甘いキムチ+ふにゃふにゃトッポキがどうからむかなぁ~。

はい。どう考えてもリダのソロパートだけでは力不足なので、
稲葉さんの超ハイトーンボイスをリダの甘い声に重ねると、絶妙なハーモニーを生み出す、と
買ってないないのに、なぜか手元にある韓流新聞「チョア」に書いてあるけど・・・
百聞は一聞にしかず、でまずは聞いてみないとイメージわかないわね~。

それよりさ、社長の映画が3D化するためだかなんだかで、
8月10日に予定されてた日本での公開が来春に延期だって~~!
やっぱり他の楽しみを予定に入れないと。
返信する
リダはいいな~ (ポン・ジュンコ)
2012-06-14 23:33:59
リダの新曲。。稲葉さんに広報に華々しくていいですね~
>新入社員がお披露目演芸でカラオケ。。
ってmaーちんさんもかなりお厳しいですね(^^ゞ
>納豆+山芋+ナメコ+オクラに、甘いキムチ+ふにゃふにゃトッポキ
ってyo-ちんさん 想像したらすごく聴いてみたくなりました(^_^)v

韓国記事でリダは「地球を守ろう」ってイベントに参加したそうで・・さすが宇宙神だ(^_-)-☆

社長の映画2Dでいいから早く見たかったです(>_<)
3Dにするメリットは社長的にはあるんでしょうか?
返信する
追伸: (ポン・ジュンコ)
2012-06-14 23:36:54
3Dにするメリットは社長的にはあるんでしょうか?!
立体的になって?身長が高く見えるとか?!
返信する
新曲 (つるひめ)
2012-06-17 09:09:12
Bzの曲なのかぁ。

産まれて初めて行ったライブが、Bzだったざます。

稲葉さんの歌い方、絡むような粘りの強い歌い方だよね、まさに。

キーが高くて、なかなか歌いにくいぜよ。

リダ君、うまーいこがんばってくださいよ。


社長、3Dになって、手が届く(ような)存在になるとか。

「王子と乞食」は、何月だったっけ?
返信する

コメントを投稿