マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

11人いる

2011-04-19 11:35:43 | 山P他多数するめイカメンクラブ
するめイカメンクラブの連中が[11人いる](萩尾望都作)のキャラクターになって、53日間宇宙船に閉じこもり最終実地試験を受けるハメになったら、相当面白い事になるだろうなあ・・・と、今朝のおばQ電車の中で、レイの姿勢で妄想にふける。


第一次予備試験・第二次予備試験

シン王子
国の威信にかけて合格。

バニー君
たかし、ホコサキ、宮澤、ぷーちん、レイコ、大吟醸、天城、・・と多重人格バリエーション駆使して合格。

黒崎
テスト問題楽々入手にて合格。

テギョン
きちんと勉学に励み合格。

スンジョ
歴代受験者トップの成績を塗り替え合格



安仁屋と多摩雄と道明寺の三名は、頭脳に関して相当無理がある。

コスモアカデミー第一次予備試験合格率0.1%、第二次予備試験合格率3.7%。


さて、この三人、どうやって合格させるか?

目力で突破出来るだろうか・・・?



そんな事を考えていたら、あっと云う間に新宿到着。


今日も一日、頑張ろう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペク・スンジョ 認定 | トップ | 多摩雄の場合 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想力 (つるひめ)
2011-04-19 13:03:55
最近、妄想力がかなり低下している。

妄想力低下=高齢化だと思う。

まずいなぁ。。。

ところでスンジョってだれだ?

ふむふむ・・・なに!うまそうではないか!

早速蔦谷に行かなくては。
つるちゃん (ma-ちん)
2011-04-19 15:24:06
とり合えず、スンジョ君の前に、「花男」韓国版を見てね。

MMT社・日本版、韓国版貸し出し可能。
鼻男 (つるひめ)
2011-04-20 10:48:10
ゲッ!変換ミス。

「花男」台湾バージョンはかなり前にみたことごじゃいます。

日本版もみたことごじゃいます。

NHK朝ドラの主人公がつくしで、道明寺が嵐のまっつんでごじゃいましょう?

しかし、韓国版は見たこと無い。

で、このものが花沢類役の男子であるのですね?

そんでもって、このものが、明日のジョーの実写版にも出ていると。

なに、ちがう?

ちがうってよーー

ふーむ、見なければ。

なので、貸し出し希望いたしやす!!
鼻兎と鼻男、匂うイカメン! (yo-ちん)
2011-04-20 15:59:00
つるちゃん、匂うような鼻男韓国版、超オススメです。
それ見て、スンジョ見ると、もう涎でもう口が閉まらなくなります(笑)



「頭脳に関して相当無理がある」安仁屋と多摩雄と道明寺を、
どうやって合格させるかって?


安仁屋は、スポーツ推薦でなんとか。

多摩雄は、取引のうまさで、なにやらヤマ当ての天才スンジョ先生のお力借りて合格でしそうだし、

道明寺は・・・道明寺はなぁ~国語と英語、どっちも落として・・・
やっぱりムリっぽいぞ~。

太陽の陽子のつくしちゃん:合格、ありえねっつーの!!

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事