イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「傲慢と善良」辻村深月

2017-02-23 09:27:10 | 
 週刊朝日の新連載小説。
 「傲慢と善良」辻村深月

 辻村作品は読んだことないなぁと思って、タイトルリストを調べてみたら、読んではいないけれど、見たという作品がありました。

 「本日は大安なり」というドラマ。NHK総合でやっていました。
 優香が主役でした。ウェディングプランナー。
 ドラマと原作がどれくらい一致しているのかわかりませんが、面白いドラマでした。

 「傲慢と善良」はタイトルにインパクトあり。
 普通は並ばない単語だと思うので。
 同じものとして並べているのか、対照的なものとして並べているのか。あるいは、表と裏?

 まずは、婚約者と連絡がとれなくなり、慌てている男性。緊迫した場面から始まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿