イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

山田はな、関東インカレ800m2位

2016-05-23 08:40:25 | 陸上競技・ランニング
 関東インカレ女子800mで、山田はな選手が2位となりました。

 昨年は優勝したように記憶してます。
 関東インカレ、日本インカレ、日本選手権と勝ったと思うんだけど。

 昨日は、北村夢選手が優勝で2分5秒82。山田選手は2分6秒00。
 山田選手は昨年のベストが2分6秒21なので、それよりいい記録を出して2位だったというのなら、北村選手を讃えるべきと言うことでしょう。

 「はなと夢」だと、何かそんなコミックがあったような気がして、調べてみたら、
 「花とゆめ」でした。かなと漢字の使い方が逆でした。
 自分で読んだ記憶はないけれど、けっこう見かけた記憶はあります。
 なんと1974年創刊。長いですね。ヒット作たくさんあるんだと思います。

 3位は卜部蘭選手で、夢・はな・蘭とBeautiful&Romanticな名前の表彰台です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿